mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

今福鶴見♡鶏白湯ラーメン

こんにちは、mibeです😊

個人店の洒落た美味しいラーメンが大好きです❤️

モチモチ麺の鶏白湯ラーメンのお店

 

今福鶴見にあるラーメン屋さん

鶏白湯そば   彌   (わたる )

わたるは漢字、、合ってる?

 

f:id:bebe10m:20220908123924j:image

 

めっちゃ美味しい💓

 

 

※2022/10/08追記

チャーシューが変わってます!↓

f:id:bebe10m:20221009130651j:image

 

 

 

ここのモチっとした少し太めの麺と

とろ〜りスープが本当にツボです

コッテリでも後味が重くない味がツボです

 

レアチャーシューも美味しい💓

兵庫但馬鶏のムネ肉を使用!

レアチャーシューは早めに食べた方が良いらしいです🥰

そしてそして

 

f:id:bebe10m:20220908124121j:image

 

このミニ鳥丼も美味しかったですよ💓

 

味は薄めかな?

 

ここのラーメン屋さんは

ダイブ飯というのがありまして

 

f:id:bebe10m:20220908124224j:image

 

右の小さなご飯を

麺を食べた後にダイブさせるんです。笑

えーいってかんじで。笑

そしたら美味しいスープと米のリゾットが出来上がり最高💓💓

 

写真はないんですが、レモンや🍋色々な調味料をかけて、味変も楽しめます!!

 

 

ちょっと路地にあるので

わかりにくいと思いますが

ぜひ行ってみてください❤️❤️